みんな元気かい!~DVD発表会無事終了しました!

23日間に及ぶ、オサクばあちゃんの原画展と

ありがとうのDVDの発表会終わりました。

足を運んで頂きました皆さん、ありがとう御座いました。

映像を楽しんで頂きました事うれしかったです。

この23日間、茶廊のこれからの事ゆっくりと

考える時間を頂きました。

58歳で始めた茶廊法邑はもうそこにはない事を、、

これからの茶廊法邑は私の75歳の年齢に合わせた

ギャラリー作りの事、、

とにかくきてくれた人が楽しい、元気になって

くれるギャラリー作りを、、、目指したいなぁ、、

1番は私自身が楽しむ事、、

オレガノの香りを心に、胸に吸い込みながら

考えるのもまた楽しい〜〜〜