道新に紹介されました

今日、21日の道新の朝刊に私の出しました

DVD、CD、皆んな元気かい!を取材してくださいました。

清水翔太さんのライブを聴き、音で人が元気になる。

その時の感動が忘れられず、全く光の入らなくなった

夫を元気ずけたい、、

暗い世の中なんか元気になりたいそんな思いでした。

老人施設、保育園、幼稚園に寄贈して皆んなで

笑って見て歌って楽しんでほしい、、

一番は身体中が不自由なになっていく夫が

耳元で喜んで聴いてくれることです。

23日から、茶廊でライブ楽しみましょう。

DVD作りにご協力頂きました皆さまに

 

心より感謝申し上げます、ありがとう御座いました。